サービスの流れ

 

お問合せからご予約・お支払い・ご利用までの流れをご確認下さい。

お問合せ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
ご利用用途や人数等を伺い、ご利用金額の目安をお知らせいたします。

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080-8713-6990

内覧・下見(ご希望に応じて無料で承ります)

当スペースをご検討頂くにあたり、内覧を無料でお受けしております。
※内覧は1組1時間までとさせて頂きます。
※原則平日の午前中でお願いしておりますが、ご希望をおっしゃっていただければ場合によっては調整可能です。
※内覧時立ち会いますのでご質問等お気軽に申しつけ下さい。

お見積り

ご要望頂いた具体的なご利用方法・オプション・日時等を踏まえ、お見積りを作成いたします。
不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご予約・ご利用

お見積り内容にご同意いただけましたら、メールにてご予約のご意思を頂き、確認が取れましたら日程を仮おさえ致します。
振り込み先・内容の確認メールをお送り致しますので、金融機関営業日の3日以内にお振込みをお願い致します。

お振込みが確認出来ましたら予約完了メールをお送りします。
万が一、期間内にお振込みが確認出来なかった場合、仮おさえを解除させて頂きます。

キャンセル料について
・予約確定後、お客様都合でキャンセルされる場合は、以下の通りキャンセル料金が発生致します。
・予約日の14日前までのキャンセルにつきましては、ご指定の口座へ全額ご返金致します。
振込手数料(¥864円)はお客様負担となりますので予めご了承ください。
・予約日の変更に関してはキャンセル料は発生しません。
予約日13~2日前 ご予約料金の50%
★予約日前日~当日  ご予約料金の100%

当日は到着されましたらインターフォンにてお呼び下さい。
スペースの貸し出し・返却時は立ち会わせて頂きます。

ごゆっくりお過ごしくださいませ。

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